まずは昨日からの動きからね~本当にアメリカを代表する名優達全員集合で昨日だけは驚愕がハンパでなかった。それにこの遠すぎた橋っての英語で、ブリッジツーホーって言うんだけど、またまた英語に興味ツンツンになるんだ。何々し過ぎるっていうのは確かにツーで、距離が遠いがフォーだったかな?って。それにしてもアンソニー・ホプキンスは出てるし、ジーン・ハックマンは出てるし、鷲は舞いおりたの準主人公の・・確か出てた。そうやって頭が動転してたら、殿堂入りが四人アメリカ大リーグで決定!!これは次にゆっくり紹介しようね?それとトーカ堂の鰻うっまそう!!電話しそうになったよ!!レトルトだから安心だし、ステップウォーカー改良版で、ナイスデイ、これも電話しそうになったし鯨の大和煮もあと少しで電話しそうになった。五千円を超える商品はやはり慎重という負荷が自分に付く。それとちふれ化粧品!!ここはチューブ入りパックが健在!!〔乾いて剥ぐタイプ〕今年初めておおおッとなった。ウェブリオがいきなり、いきなり、ましてや~なんてのに豹変!!脅かすなよ?ってね。こっちはびびり屋台引いてんだよ。