まずは昨日からの動きからね~キャロルはこの一週間の間、偶然だが、映画トライアングルを経験するんだ。あのハンガーゲームに出演の三人がおのおの違う映画に・・・。当ててご覧?これはおおお!となった。まずはあのゾンビランド。面白かった。主人公の青年は、さえないけど好感が持てた。しかしハンガーゲームに出てたのはこの人とは別人。それから昨日のアメリカン・ハッスル、これにはハンガーゲームの主人公女優が出演。最高の演技は彼!!鷲は舞いおりたに出てた俳優さんで、ハンガーゲームでは国王の役。その鷲なんだけど、とっても考えさせられた。民族が入り混じっていた。母国ってなんなの?そして民族のプライドの正体ってなに??恋はどの位地に?って。あの青年デヴリンは恋を獲ったってそう思う。キャロルの気持ちがそれを信じればあったかくなる。戦争映画でもこういう手法があるんだなあって、監督さんのこころの素晴らしさに息を呑んだのだった。