みんなが思っているよりも遥かに天才なキャロル、よおおお!フルーツ屋♪出し惜しみは良くないから、アルトゥーベ選手を詠んだショットハイも紹介しよう!!こしゃくにも 神はこの子を 選び獲り〔神さまは最初からアルトゥーべ少年に気が付いていたのか?というとそうではなく、神をこしゃくにしてまで、強い決断に引き込んだ兆本人はアルトゥーベ選手の決してへこたれないこころ、このココロッチに神は感動して、やがてひざまずいた、新語はココロッチ〕そしてもうひとつ新語、ケサボイはニッポン語の負けじ劣らじ・・・これをマケラジでね、巻け巻けラジオが掛かっている。でわ主役梶原、クルマ川柳お願いします。ニッポンで こしゃくなクルマって どれになる?