医師の言うことをよく聴き三週間入院って言われたらそれを守るんだよ?ってキャロルはシゲコを通して息子に伝えた。息子は十日間で職場復帰しようとしているからだ。十日間の休暇は取れるシステムらしくさすが大企業、そのお蔭で高額医療の検討もなされるようでひとまず安心だ。本当にこんな申し訳ない息子だが働く意欲では負けてないと母としても庇ってしまう。そしてシゲコのホテル近くになんとセブンイレブン!!安いビール買った!!って言ったからイチニッサンのブリューだとばかり思ったら、のどごしだそうだ。それでもコンビニにしては破格!!シゲコをこんな遠い街に来ても喜ばせるセブンのソコジカラ!!これをケサボイでソコジィと命名しとこう。そしてなんとシゲコしらす弁当買ったんだって。これには参る。ええ?東海と九州、メニュー違って当然なのかも~でわ梶原クルマ川柳お願いします。GUで 高級感を 身に纏い〔しばらくお金を貯めようとは思わない・・・って眠る前シゲコが電話口で吐く。お金は気持ち良く快便のように出すものだと、この一件で実感したらしい〕