一枚のシゲコの購入レシートでもわかる・・・。ああ!そういえば今日は七月九日、トム・ハンクスさんのバースデイ!!おめでとうございます!!観ましたよ~レオ様と共演のあの映画、キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンで、エフビーアイに勤務する元犯人のレオ様がばり素敵~もっちろんハンクス様も帝王の貫禄、そしてこの方には天才肌を確約すだけの要領と容量がある。今度詳細教えましょう。今朝はアメリカ幕の内の出番!!シゲコが絶対ダイレックスでしか買わないものを覚えよう!ここに人生開眼の妙技が潜む・・・。まずローズラップ100、やまらくさわやか低脂肪、ネスカフェクラシック、レックスTP18ロール、みそかつにんにく、・・・これが五強だ。今の処の彼の視点を学ぶ、そして自分の視野に繰り込む・・・ダイレックスの進化はむろんやつが握っている。でわアメリカ幕の内お願いします。強豪の 古豪がこうして 残る限り ギリシャと同じ 轍は踏まざり〔ニッポン経済の本当の強みはシゲコを代表とする清貧庶民なんだよ?〕