じぶんはホンモノの馬鹿かも!?って昨日だけは、じぶんにびびる。なんと手の操作を誤って、千円チャージ、二回も続行。お蔭で、顧客のナナコに二千円も入れてしまう・・・。顧客は喜ぶものの不安な表情に・・・。それで、本当に申し訳ありませんと謝罪した。は、い。顧客はこれまたいい人で、お釣りを準備し返金なさろうと・・・。キャロルは自分がそのお釣りさえ、受領してはいけない危険人物なことに気が付く。こんなに何回もミスするニンゲンはこの世にいない・・・。お釣りも受け取らないキャロルに顧客は、どうもすみません・・・とヒトコト申されて帰っていかれた。ウラワザは同僚から聞いていた。どうしても顧客のナナコから取り出さなければいけないときのうらわざは無いでもない。しかしそういうメンドいことはやりかねる。でわ爽やかにショットタンいきまひょか~千円を 余分に顧客に チャージすも ナナサキナナコ 前途有望なり〔自分のフトコロを痛めたからこそ、人は成長するんだよね?〕