今朝は2時間講習受けたあと、お昼前には新しい運転免許が手渡される!!やた~~今度の写真がこのセブンを面接したときのお写真なのだ。西友宝くじ売り場の横の写真機。この宝くじ場もゾクゾク当選者が出ているみたいで、キャロルもミニロト買ってみようかなあ?ってまじで、ガチで考える。数字を連呼するのが大好き。しかもキャロルは琴芝に住んでた。これは宇部時代。厳密には東琴芝っていう場所に・・・。そういうことを踏まえれば、この西友もキャロルとともにあるわけだ。キャロルは八万四千キロ走行となってもそんなにビクつかないことにした。よく考えると・・・あと一万六千キロもあるからだ。ものは考えよう、捉えようなのだ。ひとまず九万八千くらいから高速道路に乗らないようにしとけば難は逃れられるかな♪