もう~人生が嫌になっちゃうう!!マイクトラウトさまったらうちの三男と同じ年度生まれ。同級生なんだわ~親しみ沸くし、あの微笑こそが神童のまま大きくなった例。ケサボイはマークトラウトっていうサーモンプリプリで、回転寿司やで即刻注文一位になるというネタ。トラウトさま!!どうか教えて~すべての部門で狙ってるんでしょう?三冠王、そして盗塁、アーネストスラッガー、ゴールドグラブ、あなたの器用さは天性のもの?それとも努力の結晶なの?その回答によっては、キャロルの人生も翻弄を余儀なくされるのう~でわ梶原、クルマ川柳お願いします。急ぐんだ トラウト様の クーガーを〔クーガーとはクーパーの次世代会社でモスタング型ジャパ車を製造〕