三投目、ドラメモいこか~最近、バイキングをトップにしてからストレスが発散出来ているし、本当に調子いい。ビールもそんなにガブガブ口にしなくなった。これは本当に調子いい証拠。以前はよく、ビールに飲まれていたからね~ドライブをキショウテンケツの承に持ってきたことで、効を奏じたのが目に見える。起承転結の起がバイキング。承はドライブ、転は映画や音楽、スポーツ、そして結がやはりしたためること。こうやって見て行くと、なぜお酒やビールに飲まれないかってわかるよね。運転しなくちゃいけないからなんだ。今日は大和インターで降りて、最後の最後まで、キャロルは運転手としてお酒やビールを飲まない。気分はキリッだ。ノンアルコールビールを持参することも考えたが、シゲコからそれは非常識では?ってかまされた。運転手代はもちろんシゲコから後でもらうよ?みんな幾らが妥当と思う?