よおおお!フルーツ屋♪ケサヴォイは出張ビザ、いいでしょう。ビザってのはとっても大事ってのをあの映画デイアフターで学ぶし~不法入国で母が捕らえられたが、国がこういうバリアを貼っていられないそういった危機が地球襲った。正しくイギリスをキャロルは見直した。あれは映画上とはいえ、決して来ないと言い切れる危機ではなく、イギリスという国が消滅する姿を描ききった。それなのに上映を赦された。イギリス万歳!!ってキャロルは思ったし、協賛のニュージーランドも改めて見直した。芸術に垣根はない。もちろん地球規模危機にも・・・。この問題は今の今から迅速かつ緻密な対策は要る。それと出張ビザってのはたこ焼きや理髪を出張でやってる人々にも規制は多くて、歯医者なんかも最近、老人ホーム出張やってる、この顧客を自分で取りに行くっていう部門はとってもイキスジ。長男も理髪免許取ったころ、出張で百円トコヤやってみたい!って言ってた。ここにも実際クルマが絡む。でわ梶原クルマ川柳お願いします。セカイ中 回れるたこ焼き このクルマ?