三投目イエスタエッセイここも動きはなく堅調です。まずは昨日の動きからね、ハーパー超えで高田ローソン。これは道ノ尾に近い方の店。ここに歯磨き粉付き使い捨てハブラシがあって、ついでにドーナツゲット!!これが美味いんだわ~でもやっぱミスドリラックマビーチタオルがもらえるからあそこには勝てない。そして西友、二階の飲食店コーナーで、スリジェ、うどん屋とトンカツ屋の繁盛ぶりをチェック!それから無印♪ここは相変わらずいらっしゃいませ~なし。でもいいや、いらっしゃいませ~がなくとも闊達になれるドンキを知ってキャロルの気持ちもプラス転換。それから時津イオンへ。ここのゲーセンでコインで遊ぶ。この前の大村でのコインは295枚あったけど、それは家に置いたまま、チョダマを三百枚出して必殺仕事人を・・・。ばっちりリフレッシュ。玉は全部使用で、五レンチャン、息抜きになる。そして庄屋へ・・・。ここの庄屋うどん定食のだし巻き卵とご飯にかかるしらすが美味いんだ。ご飯にこれ程マッチするなんて・・・。しらすを甘辛く味付けしたもので俄然興味は沸く。今度自分で作ってみよ~っと♪