よおおお!フルーツ屋♪ケサヴォイは癒着の反意語として結着。良いもくろみといえる算段のもとで集まり利益配分することを言う。ユイチャクと呼称~日産といえば?やっぱりシーマだろう・・・。そしてコンビニ同僚とパーキングに目をやりながら、あれはなんというクルマ?とキャロルが訊くと彼は即座に答える。モシモ?彼がスバルのクルマを以前作ってたなら星のマークのTシャツ着てるだろうし、やっぱり数字は六に拘るだろう。過去はカコだと囲いにするのは凡人のみ。通常より上のニンゲンならないがしろにはしない。過去を制する者こそが未来の覇者!!それに無頓着であるなら迂闊。迂闊に英訳要るね~高級車シーマを手にすることは出来ないキャロルだが、それに乗車して来る顧客の手にはたまに接触、お釣りを渡すからだ。でわ梶原、クルマ川柳お願いします。コンビニの 募金箱には 僕スルーしない〔僕は剣道男児だから、この募金箱にスルーは難しい。竹刀が掛かる〕