土曜日に宿題を続行で、日曜日観覧車の日が楽しみ~新企画もブロプロとして準備しなきゃね?いかに人生まっとうするのか?っていう堅い話はゴメンこおむるし、キャロルの生き方を観て何かを感じ取ってもらえればいいかなって。キャロルはストレスゼロ人間。それは子供達が言ってくれる。お母さんはストレスないでしょうね?うらやましいな!って。誰もがストレスゼロの人生を歩めるわけないし、希少な人物といわねば・・・。なぜなら、人様に気を遣っていない証拠だからなんだ。普通はそういう出で立ちでは人生の海は泳げない。なぜ、人に気を遣わないのにここまで来れたのか?天下人のバラエティマスターキーをジャランジャラン持っている。天稟なんだ。どんなにそれを隠そうとニンゲン達が画策しても、もがいても、無理からぬ部位がある。これがVに繋がる。