ぼら王ございます、ケサヴォイはヘチャリカ。へちゃむくれだが、角度変えて見れば・・・イケルカモ。もういっきに、いっちゃいましょ、馬鹿〔バッカ〕みたい・・・って言いながら実が、馬鹿を観たいのがニンゲンの常。バッカス現象でね~梶原はやっと最初のゲートを完成!!人類は能力別や、貧富の別で分けるよりももっと、スムーズな分け方があって、それが丼だった。内容はこうなる。レストランで、まぐろやまかけを注文。ライスは普通盛り。しかし来たのは、大盛り!そこでウェイトレスは弁護し謝罪する。すいません、馬鹿な厨房人が大盛りにしてしまいましたが、これでは申し訳ないのですが・・・・・すると顧客は四通りいる。大盛り?なんで謝るわけ?ありがとう、受け取っておくよ。。次は、ええ?大盛りは困るよ、俺ダイエット中なんだ、でも美味しそうだな、もらっとこう!三番目はちょっとコワイ。その厨房人謝罪させろよ、なんで、ウェイトレスのあんたが謝るわけ?で面倒そうだからもらったげる。その次はメガトン級にコワイ。お代はただにしてくれよ?俺が残せばいいことだ。☆クレーマーシゲコは、なんと一番目なんだ。食い物のない時代に生まれたからそこはゆるい☆