俺は珍しい場面に遭遇する。なんとあいつは夜の八時になる何時間か前にBSで西郷どんを見ているのだ。俺が夕食を下げている時に、たぶん再放送分だろうな?って思っていたがあいつは俺が質問しても、回答しない。つまり画面に魅入っているのだ。鈴木亮平はみるたびごとに好きになってくる不思議な男優だと翌日話していた。日本屈指の大物の俳優さんにこれから成長していくのは間違いない!!って。それにしても俺は自分の幸せ度に今更ながら気が付く。昨日の夕方だった。俺はどこへあいつ達が行くにも随伴しなければいけないことが嫌でカッカ来ていたのだが、信号が黄色でも行け行け~~と煽った俺に、あいつが爆弾を落としてきたのだ。こんなに急かされて運転するのはとても気分悪いし馬鹿じゃない?俺はすぐさま、謝罪する。するとどうしたの??って家族からびっくりされるのだ。俺は謝るという図式に収まらない人間だった模様で、二回驚く。謝ることを身に付ければ人生が大輪開花する成功の方程式に、遅蒔きながら気が付く。デルスカイしておこう!!ゴールド免許がまじかの運転者を急かすな!!You must  not pick him up on the seat next to the driver if you miss a gold license