ぼら王ございます、ゼクスモーニングシャワー、土曜日恒例観覧車、出発で~す、ケサヴォイはジャパ・ニーズ鍵盤フェスで、これはキャロルが好きなコンビニや格安店で、国を盛り上げ~ドはドンキホーテ、レはセブンイレブン、ミはミニストップ、ファはファミリーマート、ソはローソン、ラは楽天、シはジョイフル~略して、ジャパケン!!でわそろそろそろ~りいきまひょか~なんか不思議で、マカ不思議~なのは、同じ車種だと親近感湧くってのある。乱暴な車線変更もつい、赦してしまう。おとついのキャロル社長がそうだった・・・。西友の駐車場で、三台並んだムーブ。しかもゼンダイがホワイト。こういう時には、嬉しくなるし、仲間意識が・・・。軽にはケイ同士の何かがある!梶原は車同士の相性に気が付く。これも占いに取り入れよう。つまり車種には相性があるんだ。スバルのR2とミラ初代、それなりの親近感!!海外キャンピングカーと相性いいのがニッポンでも決まればガゼンオモシロクナルゾ♪