キャロルがもしも晩年の五年間、何に拘るか?というと・・・一目置かれる人物になりたいな!って恐らく思うんだ。それは誰に??答えはシゲコなんだ。シゲコのこれまで言ってきたことに間違いはなかった。ほぼ全部が合ってた。自分は、出来もしないことをほざいてきたただのユメニンゲンに過ぎない。こうやって家庭の中でダイソーのやわらか甘納豆の個包装を破るキャロルこそが、最後の晩餐派だろう。ええ?西嶌キャロル華麗集だよ?みんなは最後っていうとこれまでだ・・・って思うかもしれないけど実際これからなんだ。その晩餐に付けたいフルーツ。レモン、アロエ、そしてココナッツ、一杯あるけど16種類。これはキャロルの誕生日に合わせた。バナナ、チェリー、ネーブル、ルビーグレープこれくらいにしておこう!!厳しい選考を突破出来ることをお後は祈るのみ。真相は神のみぞが知る。