ぼら王ございます、ゼクスモーニングシャワー、ケサヴォイはミートルゥー、これはミートゥー〔右に同じの進化強調型〕でわそろそろそろ~り運びましょう~ニキータキターーー梶原はさしでがましいことだが、オトナサーバーが最も当確であるとそう直感で思っていたが投稿はすまいとそう思った。パールサーバーが選ばれたのにその上前をはねるようなことが自分に出来るのか?というとノーだった。梶原も落合も同じ薩摩人。俺がどっちの味方をするのもおかしな構図になってしまう・・・。しかしながらこころの中は鱸を押したい気持ちがまだくすぶる。しかしながらあのときの裏切りが俺を行動に移せずにいた。どうやら鱸も迷っているようだった。オトナという三文字がニッポンでは不動の位置を占め、このアルコールが特別の監視下に置かれる常識が根底になければならない。ただ単に人気を博する言葉登用に警鐘が鳴らされていた。むろん、アメリカとニッポンは異なる土壌ではある。しかしながら、女性の美しさ、特にこころの美しさが昨今印象として刻まれ、日本女性の子供を躾ることの出来る視野常識力が注目されその手腕が高騰していたのだった。どうすれば子供をそれ程まで完璧に育てられるのか?と。アメリカ自由謳歌対ニッポンオトナイズムとの拮抗だった。