今年は大黒柱となる実践目標が決まって、それをまず努力目標の反意語としましょう。日々鍛錬でブログ更新出来たらキャロル言う事はありません。毎日をそつなく丁寧に、そして、ダイナミックに・・・。その日常の中で、新発見があったら、即みんなに伝えられる幸福。これこそ、グッドタイミング!!きっと今年はキャロルのメロディもみんなに届けられる!!っていう自信もあるし、今日1月から開始の未来人材戦略フェアですよね?自分と世界の人々をつなぐこのインターネットにこころから感謝しますし、この機器を叡智に替えることが出来るのも人間という生き物ならでわ。今年2投目は、詩歌とは違う詞の役目そして可能性。セカオワの詞について相当に影響を受けてしまいました。自転車に乗っていて詞が完成するという偽らざるツクリカタ。いやあ、内容もキャロルに衝撃を与えてやまないし、いじめに関して、再度再考したのもホンマです。最強とは?最善とは?そういったことを踏まえると人材っていうものの中身吟味にも参考になります。未来にどんなことが起こっても通用させることの出来る人材や戦略についてこのコーナーが少しでもヒントになれれば幸いですね。