西嶌キャロル華麗集は今夜からトリを奪還しました!!やっぱり朝のうちに六個仕上げておいて良かったね。というのも10個土曜にやることになって、やはり夜九時から仕事に掛かって10個は難しいっていうことがよ~くわかった。時間を守らない奴がいるからなんだ。本当なら今夜だって、7時には家に帰れる予定だったのだ。ゆりの温泉が土曜日で混んでたっていうのもあるだろうけど、時間を守れる人間になってよ!!って厳重注意を促した。娘はわかったよ~と反省の色は全然なのだ。守れないなら、人生の荒波は全部自分に降りかかってくる。もう28歳なのだ。いい加減キャロルは小言を言うのをやめるべきだ!とそう思う。バナナはどういう保管が最も美味しいかを今実験してるんだ。常温で部屋に〔リビングは暖房すると虫が出ると嫌がるので8度以下〕冷蔵庫の一番上に保管。野菜室に保管。そして・・・バナナをむいてラップで冷凍庫へ。バナナアイスも美味しいけど改良作が食べたいなあ。それはバナナの形をしていて、一杯バナナのエキスの入った美味しいバナナアイス棒。やっぱりホンモノを冷凍するよりもアイスになった方が美味しいし、これは作家の物語にもいえない?作者が作り出した人物を通して人間の生き方や社会のありさまを描いた文学・・・それをなんと呼ぶ??正解知っている人々こそがキャロルの熱烈なるファンってことだにゃにゃん♪