おは王ございます、ゼクスニューズシャワー、今朝はめっちゃや、めちゃくちゃ、そしてめちゃめちゃの論議いきましょう、ゴチとガチとブチも参戦です、ではリラッパナ名古屋かに参りましょう~めっちゃ、めちゃくちゃ、めちゃめちゃ、果たしてどれが最も最高にを表すのか?キャロ的にはめちゃくちゃで、その次がめちゃめちゃ、そしてめっちゃはそれ程でもない部類ですが、みんなはどう捉えていますかあ~ゴチ、ガチ、ブチになれば、短音ゆえのすっきり感もあり、言い切るときに使用かなあ?って。めっちゃというときには、参戦して欲しいときや、自分の話題を向いて欲しいときに使用するのでは?と。き、き、き、北~~~その頃の宇宙銀行ではありし日のニッポンにあった、某第二地銀の行内の行員をラインとスタッフに分けるという手法で、ラインには特上のララインを付加、そしてスタッフもその下にススタフを付けた。このよっつに分けることで行内の業務円滑化を担っていたのだ。た、た、大変です、また富裕層が押し掛けて来ています。どうしたことかね?行員をよっつに分類したはいいが、自分の御用聞きがススタフであったことに激昂して・・・。そうか、あのゲッコー氏を呼びたまえ!ははあーッ、株界の大物仕手師ですよね?そうだ!