おは王ございます、ゼクスニューズシャワー、今朝のボイスは盗人猛々しいをヌスタケ~、僕はウェルカムだよ~をボクカム~、でわでわ、今朝も、名古屋かにリラッパナで参りましょう~き、き、き、北~~~その頃の宇宙銀行では行内の壁を全部、書棚にしてしまい行内に来るお客様を図書館気分にさせていた。地下には、掘って、地下三階まで増設。新聞コーナーを置いた。なぜかというと、スポーツ新聞や、日刊紙をお年寄りが朝から晩まで、公立図書館では椅子を占拠されてとても困っていて、排除をしたい!という要望があっていた。そうだ♪この知識層、金銭的に恵まれてはいなくても、その友人とかがいる。預金獲得を狙ったのと、地下コンビニの施策実行でもあった。モデルになりたいコンビニはわんさか来ていたが、頭取が選んだのがローソンだった。あの牛乳のマークにゾッコンだったのだ。いいのですか?頭取!何がかね??いやあ、今ならまだ、入札が取れるから、念のために・・・僕ははあのマークに弱いんだ・・・。母がいつも僕に無理やり飲ませようとして僕は鼻を塞いで呑んだんだ。そうでしたかあ・・・