11日の法則を忘れてて、昨日深夜に思い出した・・・。こんな具合に自分の決めた日を忘れるっていうこと事態危機感が彷彿となるし、その証拠にキャロル、あのイオンとかにあるカートベビー用を使って、バッグなんかをベビー座るとこに置いてベビーカートのあり方についてを思索している。ベビーカートは以前とは違い、最良のとこまで今は来ているし、キャロルが思うのが、やはりホック付きで助かるという観点。すぐ取り出せるちょっとしたものを掛けるからなんだ。しかし、最初に思うのは、そのカートがすでに自分を支えているという驚き。・・・ということは、歳をとったということ。あ、60の手習いニッポンていうのも新語で入れといて。キャロルが60歳になったとき、ニッポンという国がキャロルからすべてのことを学ぶっていう構図なんだけどいいねえ?ええ?モーラの意味?そんなに気になるなら言おう。オーラを超えてて、しっかり大衆のこころをわし掴みにすること。例えばその象徴がイナバジャンプだったね!!こころをわし掴みにしていないと、生まれない現象なんかも指すんだ。11日の法則として出しておこう。☆老いや難病は突然やってくる。それに早く気が付くためにもカートのあるスーパーに繰り出すことは肝心である☆