サ行ママ戦線、今朝は、スパイラルだったかしら?ハイパーインフレって言ってみたり、デフレスパイラル?ホントにまどろっこしいけど、これも長い眼で見た、ニッポンの変容を表しているから、そこで墓穴掘らないこと。メディアがニッポンの場合、キャロルをないがしろにすることで、これまで来ているから、落ち度ありまくり。安易に信じるということそのものが、危ういんだ。でもキャロルが言っていることが、ちょうど、10月31日で、紙面上一年を経過して、ニッポンにいい意味でマグマが蓄積されたことが一番今、嬉しいことなんだ。スパイラルは渦巻きだよ?あの渦巻き思い出さない?赤塚先生のキャラクターにいたし、飴でもあるわけ?これからキャロル旋風が巻き起こって、ニッポンチャチャチャが地盤浮上始める兆しあることが最も凄いこと。そうさ、日銀短観なんか何も把握してないし、ま、直にわかるだろうけどね♪スピードあるニッポンの感応をリードするのは、今の処はスマホかなって。あああ、キャロルもツイッターフェイスブックやってみたいなあ。どこかのボタンを押せばきっと絡めるけどわからないんだ。その先。その先にあるものがわかれば、きっと、怖くない。助手が必要やわ~ジョシュ、これもボイスにね?