き、き、北~~~その頃の宇宙銀行では、やはり大学派閥がしのぎを削り、最も強いのが、そいつが行内を歩くとみしみしいう程のミシガン大学、オックスフォード、そして、北京大学早稲田大学・・・。数えれば切りがないのだが、プリンストンも入っていた。バンクオブキャロルの社長が、ただ単に、ブリジストンに似ているね?って気に入っただけ・・・。そんな馬鹿な出来事は日常茶飯事であったが、キャロル社長は、自分が気に入らないから、干したりがなくそこは漲る正統派なのであった。では行きますか~~~た、大変です、頭取~~そんなに慌てて、・・・君は、みっともないぞ、前々から言おうと思っていた。そんな悠長なこと言っている場合じゃあないです、わが行が三分の二を資金投入したあの映画、閑古鳥が、まだ、二日目だというのにいいい~。なんだと??よおし、テレパ室に生え抜き行員を集めろ、キャロル講師を呼んで、テレパ放出の講義を開催してもらうんだ。〔キャロル講師呼ぶお金の方が高いつ~の、今も昔もその頃もバンカーっての金銭感覚ないんだわさ~〕