物事には正と負が電極みたいにあって、あちら立てれば、こちらがまずい、こういう鬩ぎってのは、実際あってね?虎穴に入らんば、虎児を得ずと言い放ったかと思うと・・・朱に交われば、赤くなるってな具合に、しゅ、しゅ~~~んってなっちゃう。誰だって自分の身内が大事だからだ。今年最も残念だったのは、あの石破茂さんだった。これ以上は今年はもう出ない。キャロ的に、もう少し彼には期待してたんだけど、勢力の大きい方にビヨヨンとなびいちゃった!元バンカーの意地を見せるチャンスだったのに・・・。こういうのカイカブリ。高く評価した自分のミス。あ?カイカブリもボイスにね?結局はね、自分の仕事を完璧にやりつつ、仲間の手腕配分を万全にしていく、これがキャロの天下獲り。だから、ポスト争いとか、派閥抗争ってのは、まだまだ、園児ってことさね?国会ってのは、かつて、もっと厳粛で意義あるものだった。それがここまでの暴走暴落とはね?でもこれからの時代のフレッシュ・ジュースを調合し、キャロルが割合配分する。至る場所で、そこそこの刷新をやっていく。主に、ここにニッポンの上昇気流があるってことが、朱に交われば赤く・・・の部位になるよね~あ!!メンゴメンゴ~サファイア・マンも開始したから、朱に交われば青くなるも言えてる、捕捉お願いね~♪