先週のサタディモーニングマックスボルテージ、通称、SMMVの時に、クールキャロ構想を入れ忘れてたから、今週土曜日ももちろん、あるけど、ここで、トップに替えた意味も込めて、先週分をやっておこう!!問題の核心に触れるけど、韓国に起訴されている記者、反省していないって、キャロは見ている。朝日の時にも、朝日系週刊誌が火種で、橋下市長の問題が勃発。彼らは、反省したのか??ちょっと疑問符あるんだ。産経新聞も系列に正論など、抱えていて、この論調に問題あり!!って前々から、キャロは心配だった。起こるべきして、起きた今回の問題だから、韓国に任せることが、ニッポンのあるべき姿だとキャロは思うんだ。その記者が反省しているか、どうか?本当に反省していたなら、ニッポンの政治家には頼らないはずなんだ。キャロには、この記者に対して憐憫の情さえ、起こらない。