今度の、リラックマのふわふわケットも是非欲しいですね~楽天カードのスーパーポイント合算で最高に嬉しいですよね?キャロはあと一個昨日ゲット。珍しいことに、昨日は、えびの入った中華そば。美味しくて、信じられない!!って思いました。アイスティにして、これも初めて!セットで、肉まん系も頂いたんです。あ、海老湯麺の三点セット。ここで、お金を落とし過ぎて、さすがにお持ち帰りにしました。女性たちが麺をすするえもいわれぬ幸せ光景をずっと見てて、これはいつか、味わいたいなって狙っていたのもあります。帰ったら、長崎でも近くを探してみたいなあって。イオンにも入ってるかも?って。最初のことをショッパナっていうけど、これを用いて、最初っから、余裕ある様子なのを、キャロ以前発表してましたよね?そう!!リラッパナ~こうして、プレゼント商戦を見ていくと、キャロも頭にどか~んと浮かびました。ルビー・ウーマンを刊行のときには、ルビーのペンダント付けたいなあって~ベリ~バリ~にベリバリにビッグプランでしょう?