き、き、北~~~拙者、東京よりも、北に位置していて、大満足~~~九州人ってバッカじやない?そういうことに優越感をおおお?でも怖いよ、茨城に近いんだもん、早く九州に帰りた~~~いい。代理はハンサムでしかも行内の好感度抜群。普通は、こういうタイプは男に嫌われちゃうけど、どういうワケ?窓際族や、ブサイク男からも支持。なんでやねん?ってね。こういう行員はすぐに、取締役から、引っ張られる。俗に言う行内スカウト。君の趣味は?僕はテニスです!!いやああ、平成組は〔平成生まれが入行の時代になれば重役ポスト争奪の仲間入り〕違うわ~今朝キャロ、バス停で、まんが本拾った~シンピカの浅見光彦、実は昨日の夕方から置いてあってね。では四コマ漫画いきまひょ~~~頭取の還暦祝いのゴルフ、支店長は設定しないのですか?やらない!僕のポリシーが許さないんでね。いやああああ、そう言われると思っていました。僕は忘れません、その勇気を。常識だろ?不透明なお金をみずから作るような、馬鹿な真似、誰がやる??は、はい!