あ、それに越谷駅のマックにいたんだ。昨日の朝10時過ぎ~久しぶりのマック。ここは、ワオンも使えるって最近知ってね、4月2日から、ビッグブレックファストっていうのが、出てたんだね。料金いまいち、わからなくって、女の子に尋ねた。最初は、飲み物無しで、499円って話して、暫らくして、飛んできたんだ。さっき、間違ってました~って。飲み物付きで、499円って♪ありがとう!って。キャロ嬉しかったんだ。ニッポンの若者がみんな、こういう具合なら、将来は安心だ!ってね。こんな、100円の間違いを気にして、お客さんは一杯いるのに、即駆けつける・・・。この精神なんだよね?間違いを即、正せる能力。飲食関連には必須事項。キャロのバッグには、なんと、豊橋に行ってた頃の、去年のマックグッズがぶら下がってる。豊橋駅近くの広小路のマックのハッピーセットマイメロディの人形!!ね?みんなが、マックをいかに大事に思っているか?わかったでしょ♪バスの中でも知らない人に声を掛けられてね、おばあちゃんだった。その人形可愛いですね?って。