四コマ漫画主義にはまって、これがないと、なんだか、寂しい気持ち。なんでだろうってね?きっと、言葉もだけど、四つにシキルっていうのがいいのかな。今ね、頭取編を行ってるけど、自動ドア編の今回はちょっと、説明要るかなあって。四つにシキルのと、漫画はみんなにお願い。自由さい配でいいって思う。三歩下がって師の影を踏まずっていう言葉あるけど、この頭取が自動ドアに差し掛かったときには、そうしちゃあいれない。先に行って、自動ドアを開けた状態で、どうぞ!!え?そこまでやるの??やるんだよ、北海道拓殖銀行や、山一証券思い出すね~涙出て来る・・・。誰もが生き残りたいけど、そうはさせまい!っていう力ってのがあるんだよ、そういう時の、頭取なんだとすれば・・・。頭取が神以上のナニモノでもなかった。ではいきますか~三歩下がってちゃあいけないんだ!ええ?前を見てごらん?自動ドアですが・・・。君が開けてから、私を招きなさい!ははああああああああああ