宿ちゃんが、すこぶる興奮して、怒鳴りあげた事件があってね、退院した当日。いつものお盆の前の草刈りが実行されてない。我が家の隣、35坪ほど、市の土地なんです。ここに、もしも、ネカフェが来れば良かったかなあ?ってね。こんなに、ヒヤヒヤしながら、歩いてこなくってもいい。五階建てにすれば、狭さは解消できますよね。キャロが家を建て、17年間ですが一度も使用されていない土地。イオンの前のネカフェまで一キロもないのに、キャロは、今朝、雷のせいで、夕方五時にできないか?って思案。ずるい、せこい、自分の性癖に苦しみました。じゃあ、あの標語は?五時からキャロです。楽しみに待ってくれている人々が目に浮かんでやってきた!!ね?キャロ偉いでしょう!!もちろん、この土地は、今現在、世界中で、最も高い土地~アッパーのみんなら、納得だよね?