忘れないうちに、カートリッジ・ファミリーの意味はキャロの言葉の水を飲んでいる、みんなのこと・・・。パートリッジから、ヒントもらったの。混ぜご飯は言葉通り。ばら寿司のことも、混ぜご飯っていう長崎ならでは・・・。薔薇寿司を土曜日は教えるわね?そして・・・語の力。これは、自分を威張ったり、誇示するのではなく、五時になったら、自然に集まる集中力、そういう総体を指してる。昨日の笑点からね?コケティシュっていう語ね、キャロ若い頃、間違ってた。コケティシュな人ですね?って時々言われてたの。いつも小さなポケットティッシュを持っている、気配りある人ってね・・・。いやあ、おしゃれで小悪魔的ってことだったんだ。びっくり~昨日ね、もう一度っていう川柳発表し合ったんだけど、そのときの好楽さんの、良かった!!駅前にってとこ、そして、円楽さんのも、天下り冴えてたね~~~溜飲降りたわ~最高の伴侶になるためにキャロも驀進しちゃうわ♪