今朝は、モニパクにはしてません。二時間以内で、宿ちゃんとこにいかなきゃあ!それに、ロッピーも寄らなくちゃ!今日はお目当てがあるんでちゅ♪ここで、パソコンで、ハートマークなんだけど、出ないですね~こういうの、パリパリッと出せるようになれば、パソ復活あるかもね~今ね、タイガース対ヤンキース戦見て来て、まだ、興奮してます。マルチネスっていう選手ふたりもいたことが判明。キャロはしっかりメモしています。マルチネスの前に、Vの選手、そしてJの選手。あああ、正直いうけど、英会話の勉強ぜんぜん進んでないんだ。一日15単語って豪語したけど、五が限度だった~やっぱり、亀のあゆみでいかなくっちゃあ。無理はいけません。疑う・・・ダウトを覚えたあたり。中経出版で勉強しているなら、わかるでしょ。自分の頭の細胞はおおかた、死んでいてその認識を新たにした今朝。でもこのダウト・・・すべてに大事よん♪ほ~ら、宇宙人とベースボールを・・・な~んて、思ってる奴、宇宙人はシカトしなくっちゃあ。ヤツラは、地球人が想定不可能な武器、一杯持ってる。声掛けることをしたらダメ。滅ぼしてくれって、聞こえましたって、こっちに殴りこみ掛けてくる。わかった~?