最高の伴侶に行く前に、今朝の予定として、11ッコ予定しました!紙面刷新と、大きな目標きまったこと!!これは大きかった。キャロの方針のこれまでには、いろいろ、問題点あったって、気がついたんです。例えば、笑点について。著作権について、相当考えたんです。どこまで、言える?ってね、観た人々同士会話するので、わかる程度が範囲かなあって。昨日はね、ひとつ、感じたのは、まず、木久ちゃんがいないだけで、こんなに、さびしいなんて・・・。という驚愕。愛されている証なんだよね?ポッカリ穴があいて、それを、フォローする好楽さん、良かったね~餡〔あん〕を練っています・・・かあ。とてもニッポン人らしくって。それと、円楽さんは、国会議事堂ネタ、久々、溜飲降りた感じ~、タヌキよりも、化けるのが上手いってね?そんなこと、いっていいの??境界線〔業界線〕ギリギリだよね~そして・・・一枚、二枚・・・おしまいで、閉めましょうか~相変わらずの、小遊三の鬼才ぶりでしたがねん~~~