ごめんちゃい!!あのミネソタでの短歌、空軍のお祝い機が五機か、六機か?よく調べて、月曜元帥の日に出すね~数字は侮れない。間違ったらいけないから・・・。でわ、わがやの第一位!!これは、宇部時代からだから、キワメツケ。おもちゃを、子供がトイレ男子用に詰まらせて、業者呼んだら、二万四千円かかった。5分の作業でね。ちょっと待って、プレイバックじゃないけど、そのあと、すぐに、近所のスーパーで、山崎産業の大きな吸盤のついた棒付きを買ったんだ。ラバーカップ大ってあるけど、これで、ずっと助けられている。トイレ詰まるたびに・・・。どれだけ、家計助けてきたかにゃにゃん、第二位以降は、来週から、ひとつずつ、いこか~あんまり、一度だと頭パンクしちゃうだろ?