大リーグ地図って欲しいよね?各球場の名前もだけど、そう!!グリーンモンスターとかさあ、キャロ初めて知った。そのフェンエイパークで、ハンターが場外ホームラン打ってね、たまたま、それを、カメラが追って、場外まで???ってキャロ感動~こういうので、トリイまで、覚えちゃった!ただ、注意しないと、地図作るより、もっと、重大なことは??いっとこね、経費ムダにしないために・・・。TEXとかあ、HOUとか、みんな、わかんないでしょ、前者がレンジャーズ、後者がアストロズ、どっちか、決めてよね?わからないし、混同しちゃう、どっちも応用したいなら、説明添える!!そして、スィープとか、ドローとか、野球用語も解説欲しい。あの敬遠とかは、英語ではなんと?でわ、我が家の五品いきまひょ♪