ルビー・ウーマン《ジーニアース編》〔27〕その教師配備のポジションでは、どうもアタックしにくい・・・って、強打者アタッカーは漏らします。やはり、ずっと、組んだキャロのスムーズで、的確なトスがいいって。なら、あの教師にあなたから、言いなさいよ!ってキャロが言うと、わかった・・・とは答えるけど、あの教師が来ると、蛇に睨まれたカエル。先生!!あのアタッカーがキャロのトスが良いって言ってますとは、さすがに、言えませんよ。そうです。後任のセッターはやる気になって、メキメキ腕を上げてきていてね、それもあって、短期にそうやって、巧くなる選手、目の当たりにして、キャロもその先生が視察に来るたびに、複雑な思いに駆られていたのですが、ある時、友達の家を朝、迎えに行ったとき、聞くんですね~