新聞っていうのが、腐敗したら、どうなる?怖いよ・・・。教育事業に参入なんて、もっての他。それは、時期尚早ってね、時期が間違っているわよ?まずは、経緯をキャロに説明するのが先。確かに、10000人の女性の中の9999人の意見を投稿のコーナーで、反映したけど、ひとりを、キャロという人間を排除した。このひとりを、排除するっていうこと、普通なら、出来ないことなんだけど、やっちまったんだね?これは、とても、凄いことなんだよ。説明しなくちゃあ、そこに至った経緯を全世界に向けて・・・。キャロはでも、もう、いいわ~って思う。説明してもらっても、時間を取り戻せるわけではないからね?これからの人生の方が、より、大切なんだもの、キャロみたいに、仲間はずれにされていても、村八分をね、なんと、村十分にしちゃったよ!!って、後世で、言われれば、幸せかなあって。人生は、それを捨てない限り、楽しいことで、満載なんだよ!!今、シカトされたり、虐めにあっている人いたら、参考にしてね、でも人と違うのは、新聞を読まないっていうことには、出なかった。新聞は読むけれど、キャロ以上に、彼らはなりようがないんだよね?って、そう・・・人ひとり排除しているからさ、だから、いつまでたっても、新聞はキャロを超えられない。法外だし、嬉しい誤算だよね。