定番の一介の主婦の狂歌からね~ママさんは、さっきの客が頭から離れない・・・。俺の持ち物、全部やるぞ!!持ってけ~~~って、ホステスの女の子たちに、ばらまいて、帰った。その喧騒からまだ、冷めやらぬといった、興奮。ソファの下に、あれ?その夜の帝王が投げたと思われる、高級ライターが・・・。もしかしたら、あの帝王、案外、細かくて、ケチかもと、ママは、落し物ボックスに。案の定、翌朝には取りに来た。あのう・・・つかぬことを伺いますが、俺のダンヒルが拾得物であがっていませんか?ああ、ありますよ、男は、ホッとしたのか、笑顔になって、この店、また使うことにして、構いませんか?ええ、もちろん、有難いですが、ヒトコト、質問いいですか?あなたは、このライターを確か、持ってけ~って叫んで、投げたんですよね?それは、記憶にありますか?いやあ、恥ずかしながら、覚えています。それならいいんです♪ではサファイア放出お願いします。つかぬことを 伺いますがと 翌朝に 落とし主来る 俺のダンヒル