さ、みんなに、宿題を出しとこう!昨今は、スポーツサポーターの父兄が増えて、なんとか、自分の子供が、レギュラーにって、張り切っている親御さん、増えたよね、それは、いいことなんだ。しかし、あまりに、熱心になり過ぎて、モンスター化したり、自分を忘れてしまうことのないように・・・って。キャロは息子が合宿で、少年野球の一泊行くときに、わざと、ドタキャンして、夫を行かせたんだ。それが、最初から、こっちの、企みだったわけ。宿七さんは、冬だというのに、スポーツコートも羽織ることのない息子を、憐憫に思ったんだろう。ジャージくらい、買ってやれよ!って。いいや、買わない、アタシの投稿費用が優先。子供は親の上前を、はねちゃあ、いけないんだよ。宿七さんは、何も言わなかった。可哀想だよ、ジャージも買ってやらないの、鬼の親だよ!!って思うかな?でもみんな、見てご覧、キャロの投稿に、今、文句言う子供って、我が家にはいない。結果が出たんだよ!!子供が親の上前を、はねることがあったら、ニッポンは転覆するわ~さ、この短歌の冒頭の一句目を当てて?これが宿題☆・・・・・ 思いさせたと 詫びつつも 攪拌へと投ぐ 子のユニフォーム☆〔攪拌とは洗濯機の渦の中を指す、全自動ではない洗濯機〕