ルビー・ウーマン《復讐の館編》〔37〕 息が出来なくなって、飛び上がります!大丈夫、出てこないから、心配しました・・・。佳子さんは、本当に、サインは、Vを知らないの?キャロはしつこい、懲りない一面を出してしまいました。佳子さんは、そういう題は聞いたことはあるけど、テレビを実際見てはいないの・・・と正直に吐露しました。キャロは意外な思いに襲われてしまうのです。自分が傾倒しているからといって、全国民の半数が見ている訳ではないという、視聴率についてです。がっかりする反面、強い気性も影響して、とんでもないことを試案していました。全国民の少なくとも、半分を魅了する、そういうドラマがあったら、ぞくぞくするな・・・というニンマリ的衝動でした。