著名で、押しも押されぬ、思想家や小説家、教祖様になるには、まず、自分が一番っていう気持ち、強い気持ちがないとダメなんだって・・・。それで、質問したんだ。あ、あのう、そのみっつで、ど、ドレが一番アタシにあってる??教祖さまさ!!姉ちゃんはそれが一番あってる。ホラ、眉と眉の間にほくろあるだろ?これは、それを、暗示している、整形なんか、受けるなよ!!整形受けたって、今は、すぐにばればれな時代なんだからさあ、俺もどれだけ、がっかり、させられたか・・・。キャロはすぐに、あ!・・・と気が付きましたか、会話で、迷路している場合ではない。鼻を整形してから、世の中に出るべって思っていた矢先だった。この眉間にあるほくろ、これは、教祖様である、目印になるってかあ・・・。しかも、人中が長いほど、確率は高まるらしい。キャロ、これからの算段で、昨夜まんじりとも出来ずにいたってのも、あるんです・・・。宗教家か、思想家っていう路線??