今日はヤンキースがな、なんと、トリプルプレー!!一年振りに出てねえ~これは凄い朝になったんだよね。昨年の4月12日以来なんだって・・・。こういう朝って、やはり、何かが動く日なんだよね~そう・・・キャロが初めて同棲したまさお君の誕生日なんだよね・・・。感慨深いし~半年くらいだったけど、諫早の宇都〔うず〕町ってとこに住んでいた。母が、矢上町の自宅のピアノを配送してくれてねえ。有難かった!!そしてまた、その生活を解消するときに、再度、迷惑かけたから、ピアノは、自身でその後は調達することにしたんだ。だから、苦しくても、エレピアンを購入したというイキサツ。母がキャロの為に、どんなことをしてくれたか、そのひとつひとつ、全部が決して無駄ではなかったっていうことなんだ。まさお君に、なんで、キース・ジャレットみたいに、弾けないの??って随分言われたけど、目の前で、弾いて見せて、それが、逆に良かったのかなあって。キャロは嘘イツワリが苦手だから。弾いて見せて、それで、判断してもらうのが、イッチバンだからね♪、キャロは割かし早く、願い叶って、19歳でもう弾き語りしていたんだ。その時に、実際の舞台に出たことがきっと、良かったって思っているんだ。行動力ってね、自分が率先することが鍵なんだよね。