本日、な、なんと七時間パックにしちゃった!!ちょっと、心配なこともあるけどね、この福岡、キャロにとっての大事な場所。だから、来たときくらいは、頑張らないとって思っているんだ。キャロ、やっぱり福岡大好きなんだ。来るとき、バスでは、辛かったんだ。相当長い時間、トイレを占拠してしまってね、推理小説ばりの構想がコレマタ浮かんできたんだね~松本清張って、やはりたいした人物なんだって、改めて思う。だから、外国人にも、まず、清張さんの話、特に、半生記だよね♪これを、なんと全部、父は、コピーしてキャロに持ってきた。もう二年前なんだけど、その時に、びっくりしたのは、父は、図書館で借りたらすぐに、スーパーエレナで、コピー。それも凄いのは、あの高齢者がだね、上手に出来るっていう驚き。字の大きさも良くってね~そして黒い紐で綴じて、キャロに配本。いやあ、あの時の、父の誠意が、今頃になって、キャロわかったし、狙いも読めたんだ。遅かったかもしれないけど、まだ、間に合う。だって、そのお手製の半生記、うちにあるんだもん。