おっは~みんな~とうとう、キャロのバリウム検診の日程が決定しました・・・。ジーザスクライシス!!怖いから、とっても、恐ろしい日だから、大好きな方の誕生日に設定しました。3月26日です。もう、検診は拒否したかったんですけど、雇い主の、宿七さんが、検診拒否なら、ホームヘルパーも解雇だって、迫るんですよ。たぶん、あいつ、癌になったら、100万円のキャロの、癌保険付き宝くじのお金を狙っているんです。嘘をつきました。胃カメラだと、キャロは話しています。とても、胃カメラを受ける勇気がありません。地球規模のキャロ祭、本日はエピグラムの水曜日♪でわ、オニール大尉の紹介で、一刻も早くと、アメリカ最新鋭の検診を待ち望むキャロをねぎらう、大尉のエピグラムお願いしま~す。☆貧すれば鈍するどころか、どんと来いの、アメリカ合衆国である〔来いには恋が掛かる〕☆