おっふぁ~早速ですが平野選手、平岡選手!!銀と銅、おめでとうございます!!お二人とも、苗字に平の字が、それにこの国が平成という年号であることを、踏まえれば、感慨深い。そうです!!歩夢君の平常心のレベルを学ぶべき、本当に、その落ち着きに、キャロは感動しました。宿七さんは、朝五時に起きてきて、沙羅ちゃんの四位を聞いてくやしがっています。キャロも、宿七さんもねえ、もう16年、夫婦の営みないんですよ。それでも、ひとつ屋根の下で、暮らすのは?キャロはこれこそ、運命だといってさしつかえないかなって。ホームヘルパーであるキャロの休みは?それはね、五日間から一週間をまとめて取る。三月ショッパナ、小倉に行くんです!スペースワールドへ。この小倉北区の馬借という場所に十代の頃、まさお君と二ヶ月、住んでいたんですよ。なつかしいわ~旦過市場にも足を運んでみたいなあって♪みんなに、隠し事したくないんで、実はカナル君が、八日の夜、八時過ぎにかけてきてたんです。翌日、着信に気が付いて、早朝かけなおした。まだ、彼は起きれるはずはありません。この時に、キャロの耳元に流れてきたメロディ。あまりにも、素晴らしくて、う~っとり。相談相手ぐらいには、なってもいいかなって。クラシックとムードミュージックの中庸をとって、キャロのこころを刺激したというのに、くやしいのは、曲名を告げていない。でわ、作曲家でもある恋力〔レンリキ〕が机を叩いてくやしがる痛恨のエピーお願いしま~す。アドンノーと言われてそそくさと退散するのはアドン星人のみである。