今、フリースペースのトイレで、鍵をかけて、大封筒から出して入念チェックしました。自身の履歴書をです。写真はモノクロタイプにしたんです。どんな感じに写っているか?今井美樹さんが、100歳になって、駅のホームで、手を振っているような、写真。どういう訳か、顔は知的。やっぱりダナ・キャランの眼鏡の力、スンゴイよ!!ただ、口元が、入れ歯を結局、下しか作ってなくって、宿七さんの、入院等で、上がまだなんだ。こういう中途半端はあってもね、しっかり時代を見据えているっていう、眼力が表情にあるっていうのは嬉しいよね、ここがまだ、受かってないのに、言うのもなんだけど、こういうパート面接での合格確率、キャロの場合、58パーセントなんだ。え?低いって?これまで、相当、受けてるからね。22歳のときに、ダイエーのバイト落ちたときには、ショックなんてもんじゃなかった。あの時は超ミニスカで行ったから、自分も悪いってね、やっぱり、靴なんだ。よ~く聴きや~バイトの面接では、髪、靴、ピアス穴、爪、肌、声の大きさ、そして一般常識、オバマ大統領だからね、うちの息子、クリントンじゃ?なんて、言ったから、たたいたんだ。二年前の話。クリントン栗きんとんになって、自宅でオファ待ってる。オバマだけじゃ、手薄。バラクっていえなきゃ駄目。ばらまく??馬鹿、それはニッポンだろ?