おっは~本日はちゃっちゃかちゃと、行けそうです!!恋の力は大きいですねえ~でも、現実は厳しくて、19日、電話あったっきり、カナル君かけてきません。きっと、新しい事業を立ち上げて忙しいのでしょう。本日は水曜日、エピー〔エピグラム〕の日なんですが、それが終わっても、少し何個かエッセイ書いてみようと思ってます。な、なんと七時間パックにしたんです♪四月を見込んで、キャロも就職活動に入っているんです。いきなり、違う職種よりも弁当屋さんなんかが順当なのかなあって思案中。エピグラムでは、自分の苦い経験を轍にするっていう役割があって、これが社会貢献になる。例えば、お人良しの女性がいるとする。人生では、もう何回も騙されているわけ。キャロはそれを踏まえて、まず新語で大衆を惹きつけます。女を利用するだけ利用し、ポイ捨てする男は、まず、逃げるのハヤ!!ここでエスケープ星人と、ま、命名する。それと、狡猾さが漲っている。愛した女ですら、生贄にできる、それを、スケープゴート星人とする。合体させると、彼の名は、エスケープ・ゴートン。いいでしょ♪女には告げず、ニューヨーク行き一便に乗り込んだ男、恋人容子は東京に置き去り。これをエピーにしてみましょう。でわ老鹿キャロによるニューヨーコに成り損ねた、痛恨のエピー是非お願いしま~す。〔本日は特別に狂歌でエピってます〕恋人を 置き去りにして 離陸せり 搭乗者名簿には エスケープ・ゴートンと