おっは~小鹿キャロです♪みんなが、心配しているから、報告です!病状が、わずかながら好転していること、CRPも、8まで下がっています。食欲も出てきて、歩けるようになって、五階には、ティールームがあって、それぞれ本を読んだり、お菓子をつまんだりが出来るんですが、昨日は、一時間、そこでウーマンツーマンして、今後一切、ワガママは許さないからね!って言って聞かせました。これまでの彼の人生は1人で、人の三倍頑張り過ぎたのです。家に帰っても、寝たり起きたりが、日常であって、それを守らないなら帰宅は許さない、肺気腫を甘く見ないでって、諭したんです。彼がお酒、飲めないのに、キャロが飲めるワケありません。退院して、早いとこ、カンパ~イしたいですね~でわ、キャロ元帥による少尉になるための集中幹部候補生向け講義一首お願いしま~す。アラセブの 生き方の基本は 自宅警備 五階ティールームの 元帥の威厳ぞ〔アラセブとはアラウンドセブンのこと、女性はバニーセブン〕